20年間にわたり大手ハウスメーカーで“イーグルアイ”を鍛えた住宅のプロ・投資のプロが「儲かる不動産投資家」を育成する

最新の記事

あなたの一歩を阻む
不安要素は何ですか?


《無料メルマガ》

不動産投資お役立ち情報をお届け!

《会員限定割引あり》

仲介料、リフォームなどの工事費用、専門家への相談、上級マニュアルなどお得な会員割引価格で利用できます

《大家さんのコミュニティにへご招待》

先輩大家さんと交流できる勉強会や食事会などに参加していただけます


お客様の声

K様

■不動産投資を始めるにあたり不安がありましたか?

初めて不動産投資になる為、インターネット、本などでは勉強しましたが、本番になるとどこから初めていいのか、無暗に行動して成功できるのか、不安がありました。

 

 

■なぜ、FBCの勉強会を選びましたか?

最初に図書館で「確実に稼げる不動産投資」出会いました。今までの中の本より実践編で学べると直感し、本屋で購入し更にセミナーが同じ千葉県で実施している事で申し込みを決めました。

 

 

■勉強会に参加してみての感想は?

販売図面の見方など分かっているようで知らないことだらけ!知識を学ぶには本当にお得と思います。 また購入を検討する物件についてもアドバイスを頂き購入前の目線で考えてくれることは助かります。

 

 

■まだセミナーや勉強会に参加したことの無い方に向けてアドバイスするとしたら?

実践編を生の声で聴けたりアドバイスを頂いたり、セミナー仲間の意見を聞けたり土曜日の朝が楽しみになります。 早く1件目の購入を目指したいと思います。